アリソンがプレミアリーグ優勝杯授与式について語る「ファンと一緒に祝えなかったことを最も痛感した」

以下は、本日(7/26)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アリソンがプレミアリーグ優勝杯授与式について語る「ファンと一緒に祝えなかったことを最も痛感した」 アリソンは、現在の母国ブラジルのコロナウィルス状況のため、夏休みには母国に行かないと語りました。これは、FirstPost紙のインタビューでのことです。 「ブラ…
コメント:0

続きを読むread more

ノエル・ギャラガーがダビド・シルバへのお別れコメント中にジョーダン・ヘンダーソンに対する(微妙な)嫌味?

以下は、本日(7/26)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ノエル・ギャラガーがダビド・シルバへのお別れコメント中にジョーダン・ヘンダーソンに対する(微妙な)嫌味? 今日のプレミアリーグ最終日に、マンチェスターシティは既に降格しているノリッジと対戦します。従って、この試合は勝敗よりも、レジェンドであるダビド・シルバの最後の…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ2019-20季最終日:得点王、ゴールデングラブ、その他の見どころ

以下は、本日(7/26)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグ2019-20季最終日:得点王、ゴールデングラブ、その他の見どころ 残留争いとトップ4という熾烈な戦い以外にもいくつか見どころがあります。 ●得点王:イングランド人選手が1.2位を占める? <現時点の得点王ランキング> ジェイミー・バーディ(…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ2019-20季最終日:残留4争い

以下は、本日(7/26)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグ2019-20季最終日:残留4争い さて、では次に、最終日の見どころの中で、残留争いを見てみましょう。 ●涙の最終日-残留できるのは誰? 通常は、TVカメラがスタンドで涙を流すファンをクローズアップします。でも今日は残念ながら観客無のスタジアム…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ2019-20季最終日:トップ4争い

以下は、本日(7/26)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグ2019-20季最終日:トップ4争い 一時は再開があやぶまれたプレミアリーグは、再開の後は順調に残り92試合の消化が進みました。そして今日はいよいよ最後の10試合となりました。 さて、最終日の見どころの中で、トップ4争いを見てみましょう。 ●ト…
コメント:0

続きを読むread more