マン・シティvレアルマドリード:セルヒオ・ラモスは(出場停止で)出られないけどマンチェスター入りへ

以下は、本日(8/5)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■マン・シティvレアルマドリード:セルヒオ・ラモスは(出場停止で)出られないけどマンチェスター入りへ

さて今週の金曜日に、マンチェスターシティはエティハド・スタジアムにレアルマドリードを迎えます。その試合のレアルマドリードの遠征メンバーとして、セルヒオ・ラモスが一緒にマンチェスター入りすることが伝えられました。

セルヒオ・ラモスは、ベルナベウでのラスト16の1戦目でレッドを食らったため、金曜日の2戦目の方では出場停止となります。

つまり、試合には出られないのですが、でもラモスはチーム一行と一緒にマンチェスター入りするということです。

出場停止のため、ラモスは試合中にベンチに入ることは許されていませんが、しかし控室に入ることは許されています。

ベルナベウでの1戦目では、シティが2-1と勝っており、ベテランの主将ラモスがいないレアルマドリードを迎えて、シティ有利と見られています。

この試合で勝ちぬいたチームは、準々決勝でユベントス対リヨンの勝者と対戦することになっています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント