ナタン・アケのマンチェスターシティ入りが正式決定、フィルジル・ファン・ダイクがお祝いメッセージ

以下は、本日(8/6)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ナタン・アケのマンチェスターシティ入りが正式決定、フィルジル・ファン・ダイクがお祝いメッセージ

ナタン・アケのメディカルは無事完了し、マンチェスターシティは正式に移籍決定(5年契約)を発表しました。アケはシティでは5人目のセンターバックとしてポジション争いに臨みます。

さっそく、マンチェスターシティのシャツを着て新戦力として発表された写真をポストし、アケは喜びを語りました。

ake.png
「マンチェスターシティ入りが決まってとても嬉しい。初出勤が待ち遠しい!」

これに対して、オランダ代表の主将、フィルジル・ファン・ダイクがチームメートにお祝いのメッセージをポストしました。

「良かったね、弟よ!」

尚、ボーンマスで共に働いたチームメートだったスティーブ・クックが心のこもったメッセージを送りました。

「マンチェスターシティでの成功を祈ってます。君は素晴らしい選手だっただけでなく、人間的にはもっと素晴らしいという人でした。このような移籍に最もふさわしいと言える選手です。君と一緒に働けたことは僕にとってはとても嬉しいことでした。これからは、君の活躍を誇りをもって見守ります」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント