リバプール入りを希望している?と噂のジャマール・ルイス(ノリッジ)が、Q&Aセッションでリバプールのフルバックに対する賞賛を明かす

以下は、本日(8/6)のデイリー・スター紙の記事です。

■リバプール入りを希望している?と噂のジャマール・ルイス(ノリッジ)が、Q&Aセッションでリバプールのフルバックに対する賞賛を明かす

来季は降格して2部でシーズンを送ることになったノリッジは、スター選手の引き留めに苦戦が予測されます。

そのうちの一人であるジャマール・ルイスは、リバプールが狙っているという噂が飛び交っています。噂では、リバプールは、ユースチームのレフトバック、ヤセル・ラローチを交換として提供し、プラス現金£10mでルイス獲得に出ているということです。

そして、ノリッジとしては£10mよりも高い移籍金を求める計画ということです。

そのような背景で、ルイスはチームメートのトッド・キャントウェルと一緒にBBCスポーツのインタビューに出演しました。

そして、Q&Aセッションで、キャントウェルがルイスに「プレミアリーグのベスト・フルバックは誰だと思う?」という質問をさせられました。

「自分の名前を上げちゃダメだよ。君が本当に自分はプレミアリーグのベスト・フルバックだという自信があるなら別だが」と、キャントウェルはジョークで付け加えました。

これに対して、ルイスは正直に答えました。「リバプールのフルバック2人のうちのどちらかだと思う」。

「あの二人は本当にすごい」。

「で、あの二人のうちのどちらか?と聞かれたら。。。うーん、アシストの凄さでトレント(アレクサンダー・アーノルド)かな。彼のパスは本当に驚異的だ」

「今、この時点でどちらか?と聞かれればトレントだと思う」

ルイスは、リバプール入りを熱烈に希望していると見られています。

もちろん、ルイスがリバプール入りしたとしても、ユルゲン・クロップがルイスにレギュラーの座を確約することはできません。しかし、クロップはルイスを「アンディ・ロバートソンのカバーとして最適」と考えているものと見られています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント