デヤン・ロブレンがゼニト・サンクトペテルブルクでデビュー&スーパーカップ優勝

以下は、本日(8/8)のリバプール・エコー紙の記事です。

■デヤン・ロブレンがゼニト・サンクトペテルブルクでデビュー&スーパーカップ優勝

デヤン・ロブレンは、先月末でリバプールを去り、移籍金£10.9mでゼニト・サンクトペテルブルクに入りました。

そして、ロブレンは、新天地でさっそくデビューを飾っただけでなく、ロシアのスーパーカップ優勝という栄誉のデビューとなったのでした。

lovren-0808.png
ゼニトがロコモティブ・モスクワを破ったこの試合で、ロブレンは90分出場しました。そしてロブレンは、優勝メダルを掲げている写真に、「最初の試合、最初の優勝」とメッセージ付きでポストしました。

これに対して、ジョーダン・ヘンダーソン、ロベルト・フィルミーノ、アドリアンらがすぐにお祝いのメッセージを送りました。

また、このポストを見たリバプール・ファンは一斉にロブレンに対する「成功を祈る」メッセージで盛り上がりました。

●リバプール・ファンの反応

「ぜひ頑張って欲しいと思っています。リバプールにいた時には、ミスもあったけどリバプールの選手としてずっと応援していました。ゼニトではこの調子で勝ちまくることを祈っています!」

「ロブレンへ。あなたはリバプール時代の勝者のメンタリティを持続しているようですね。おめでとう。今後も頑張ってください!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント