フランク・ランパードがクビになった原因はレスター戦?チェルシー後任監督としてトーマス・トゥヘルの発表は近日中?

以下は、本日(1/25)のチームトークの記事です。

■フランク・ランパードがクビになった原因はレスター戦?チェルシー後任監督としてトーマス・トゥヘルの発表は近日中?

本日の午前中に、チェルシーFCはフランク・ランパードの解任を正式に発表しました。そして、デイリー・テレグラフ紙の報道によると、後任としてトーマス・トゥヘルが近日中に発表されることになっているようです。

ランパードの最後の試合となったのは日曜日のFAカップ4回戦(対ルートン)となりました。この試合では、連勝を脱して勝ち上がったのですが、しかしランパードの解任はその前のプレミアリーグ戦で既に決まっていたため、ルートン戦の勝利はランパードのクビをすくうことはできなかったものです。

本紙の情報では、チェルシーがランパード解任を「決定した」のはレスター戦(2-0でレスターが勝ち)でした。

その前にマンチェスターシティに3-1と負けたチェルシーは、レスター戦の敗戦で決定が下ったということです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント