アリソンのお父さんがブラジルの自宅付近で事故で亡くなる

以下は、本日(2/25)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンのお父さんがブラジルの自宅付近で事故で亡くなる

アリソンのお父さんが、ブラジルの自宅付近で事故でなくなったことが判明しました。アリソンのお父さんジョゼ・ベッカーは、現地時間の水曜日(2/24)の夕方5時ころに行方不明になったそうで、捜索隊が出動したそうです。そして、その夜遅く(木曜日の早朝)に遺体が発見されたそうです。(ダムに落ちた事故らしい)

ジョゼ・ベッカーの事故死については、アリソンの兄弟(ムリエウ)が所属するフルミネンセが正式に発表しました。

「フルミネンセ・フットボール・クラブは、アリソンとムリエウのお父さんのジョゼ・ベッカーが亡くなったことをお伝えします」。

「ご遺族の方々に心からお悔やみを申し上げます」

アリソンは、お父さんの影響でGKになったと語っていました。2018年のインタビューでの言葉です。

「僕はゴールキーパーの一家で育った」

「僕のお父さんは、仕事場のクラブでプレイしていたし、お母さんは学校でハンドボール・クラブに入っていた。おじいさんはアマチュア選手だった」

「そのような家庭に育ったので、僕の兄弟がフットボールをやり始めた。そして僕も続いた」。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント