ダビド・デヘアがアリソンにメッセージ「我々は君のことを思っている」

以下は、本日(2/25)のGiveMeSportの記事です。

■ダビド・デヘアがアリソンにメッセージ「我々は君のことを思っている」

リバプールのGKアリソンのお父さんの悲劇的な訃報に、フットボール界から追悼のメッセージが飛び交っています。

アリソンのお父さんジョゼ・ベッカーは、ブラジルの自宅(別荘?)の近くの湖で泳いでいた時に事故で亡くなったものと見られています。水曜日の夕方5時ころに行方不明になり、その夜遅く(翌朝早く?)、遺体が発見されたそうです。事故と見られているようです。

リバプールFCはまだ公のメッセージは出していませんが、ブラジルのクラブ(アリソンの元のクラブであるインテルナシオナル、アリソンのお兄さんの現在の所属クラブ、など)から早々にメッセージが出ています。

アリソンは、木曜日の午後にいろいろなメディアのインタビューを受ける予定でしたが、全てキャンセルしたことが伝えられています。

現時点では、アリソンは今週日曜日のプレミアリーグの試合を休むか否か、などの情報はいっさい未定です。

この突然の訃報に、GK仲間のダビド・デヘアが早速メッセージを出しました。

ddg-ali.png
(我々は君のことを思っている)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント