アリソンがお父さんへの追悼メッセージに感謝のレスポンス

以下は、本日(2/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンがお父さんへの追悼メッセージに感謝のレスポンス

アリソンは、お父さんが悲劇的事故で亡くなったことでクラブやチームメート、ライバルチームの選手たちから送られた追悼メッセージに対して、感謝のレスポンスを返しました。

アリソンのお父さんジョゼ・ベッカー(57歳)は、現地時間2月24日午後5時ころに自宅(別荘)の近くの湖水で泳いでいた時に行方不明となり、翌日早朝に遺体で発見されました。

お父さんの悲劇的な事故が発表さ入れてから、多くのリバプール・ファン、リバプールの新旧チームメート、ライバルチームの選手や監督コーチ陣から追悼メッセージが送られました。(以下は抜粋です)

●フィルジル・ファン・ダイク「兄弟よ、我々は君のことを思っている」
●スティーブン・ジェラード「アリソンへYNWA」
●ルーカス「アリソンとムリエウへYNWA」

そして、アリソン本人からこれらに対してメッセージが出されました。

「僕の最愛のお父さんのことで、温かい追悼のお言葉とメッセージをくださった皆さんに感謝いたします。僕たち一家は、皆さんの思いやりを深く感じています。」

尚、リバプールのクラブからは、追悼メッセージに加えて、アリソンとご家族のプライバシーを尊重する旨のお願いが出されました。

アリソンが日曜日のプレミアリーグの試合に休むか否かはまだ未発表ですが、休んでも誰も異論を唱える人はないと見られています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント