アンディ・ロバートソンがディオゴ・ジョッタのトレーニングに復帰で「みんなの顔に笑顔が戻った」と明かす

以下は、本日(2/27)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンがディオゴ・ジョッタのトレーニングに復帰で「みんなの顔に笑顔が戻った」と明かす ディオゴ・ジョッタが長期負傷から回復して、水曜日(2/24)からチーム一行の通常トレーニングに復帰したことが伝えられました。 それについて、アンディ・ロバー…
コメント:0

続きを読むread more

シェフィールドユナイテッドvリバプール:アンディ・ロバートソンが決意を語る「最も大変な対戦相手」

以下は、本日(2/27)のシェフィールドユナイテッドの地元紙シェフィールドユナイテッド・ニュースの記事です。 ■シェフィールドユナイテッドvリバプール:アンディ・ロバートソンが決意を語る「最も大変な対戦相手」 明日のシェフィールドユナイテッド戦を控えて、アンディ・ロバートソンがこの試合に臨む決意を語りました。 世間の予…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンが手術を受けて成功、最短で4月まで欠場へ

以下は、本日(2/26)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが手術を受けて成功、最短で4月まで欠場へ ジョーダン・ヘンダーソンは、既に手術を受けて成功に終わったことが判明しました。 先週末のマージーサイドダービーで試合中に負傷して交代してしまったヘンダーソンの負傷状況について、リバプールのクラ…
コメント:0

続きを読むread more

シェフィールドユナイテッドvリバプール:ユルゲン・クロップが記者会見で説明する(だろう)議事

以下は、本日(2/26)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■シェフィールドユナイテッドvリバプール:ユルゲン・クロップが記者会見で説明する(だろう)議事 さて今週の日曜日には、リバプールはアウェイのシェフィールドユナイテッド戦に臨みます。4連敗をストップし、今季残り試合でトップ4入りを目指して再び勝ち始めるきっかけとすべく…
コメント:0

続きを読むread more

アリソンがお父さんへの追悼メッセージに感謝のレスポンス

以下は、本日(2/26)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アリソンがお父さんへの追悼メッセージに感謝のレスポンス アリソンは、お父さんが悲劇的事故で亡くなったことでクラブやチームメート、ライバルチームの選手たちから送られた追悼メッセージに対して、感謝のレスポンスを返しました。 アリソンのお父さんジョゼ・ベッカー(5…
コメント:0

続きを読むread more

ダビド・デヘアがアリソンにメッセージ「我々は君のことを思っている」

以下は、本日(2/25)のGiveMeSportの記事です。 ■ダビド・デヘアがアリソンにメッセージ「我々は君のことを思っている」 リバプールのGKアリソンのお父さんの悲劇的な訃報に、フットボール界から追悼のメッセージが飛び交っています。 アリソンのお父さんジョゼ・ベッカーは、ブラジルの自宅(別荘?)の近くの湖で泳いで…
コメント:0

続きを読むread more

アリソンのお父さんがブラジルの自宅付近で事故で亡くなる

以下は、本日(2/25)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アリソンのお父さんがブラジルの自宅付近で事故で亡くなる アリソンのお父さんが、ブラジルの自宅付近で事故でなくなったことが判明しました。アリソンのお父さんジョゼ・ベッカーは、現地時間の水曜日(2/24)の夕方5時ころに行方不明になったそうで、捜索隊が出動したそうです…
コメント:0

続きを読むread more

英首相がロックダウン解除の目標日程を発表(最短で5/17にファンがスタジアム入り)ファンなしの収入減額はプレミアリ…

以下は、昨日(2/24)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■英首相がロックダウン解除の目標日程を発表(最短で5/17にファンがスタジアム入り)ファンなしの収入減額はプレミアリーグのクラブ合計で£693.7m ボリス・ジョンソン首相は、月曜日(2/22)に今後の英国のロックダウン解除の目標日程を公表しました。 その計…
コメント:0

続きを読むread more

セルティック・ファンが望む後任監督トップ2はエディ・ハウとラファ・ベニテス

以下は、昨日(2/24)のHITCSportの記事です。 ■セルティック・ファンが望む後任監督トップ2はエディ・ハウとラファ・ベニテス 昨日、セルティックの監督ニール・レノンの解任が正式に発表されました。現在残り8試合の時点で首位レンジャーズに18ポイント差をつけられているセルティックの今回の動きは、圧倒的多数が「やっと決ま…
コメント:0

続きを読むread more

セップ・ファン・デン・ベルフ(プレストンにローン中)がライトバックでフル・デビューし安定したプレイ

以下は、昨日(2/24)プレストン・ノースエンドの地元紙ランカシャー・ライブの記事です。 ■セップ・ファン・デン・ベルフ(プレストンにローン中)がライトバックでフル・デビューし安定したプレイ リバプールのディフェンダー、セップ・ファン・デン・ベルフは1月の移籍ウィンドウで今季末までのローンでプレストン・ノースエンド入りしまし…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンの負傷の続報(詳細は明日判明の予定)手術が必要ならば3カ月の欠場へ?

以下は、本日(2/24)のトークスポーツの記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンの負傷の続報(詳細は明日判明の予定)手術が必要ならば3カ月の欠場へ? ジョーダン・ヘンダーソンの負傷状況の続報です。ヘンダーソンは精密検査を受けて、その詳細の診断を待っているところです。結果は明日、判明する予定になっているようです。 リバプ…
コメント:0

続きを読むread more

サディオ・マネがブラジルのメディアのインタビューでアリソンとロベルト・フィルミーノを称賛

以下は、本日(2/24)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■サディオ・マネがブラジルのメディアのインタビューでアリソンとロベルト・フィルミーノを称賛 サディオ・マネは、ESPNブラジルのインタビューでロベルト・フィルミーノを絶賛しました。 フィルミーノは、今季これまで6ゴールと苦戦しています。モー・サラーは24、サデ…
コメント:0

続きを読むread more

ディオゴ・ジョッタが(予定通り)トレーニングに復帰、フィルジル・ファン・ダイクは単独でトレーニング開始

以下は、本日(2/24)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ディオゴ・ジョッタが(予定通り)トレーニングに復帰、フィルジル・ファン・ダイクは単独でトレーニング開始 いよいよディオゴ・ジョッタがトレーニングに復帰しました。リハビリ・セッションを終えて、今週からチーム一行と一緒に通常トレーニングに復帰する予定が伝えられていまし…
コメント:0

続きを読むread more

フィリペ・ルイスがチェルシー時代を振り返る「モー・サラーはトレーニングでリオネル・メッシのようだったのに監督は売り…

以下は、本日(2/23)のメトロ紙の記事です。 ■フィリペ・ルイスがチェルシー時代を振り返る「モー・サラーはトレーニングでリオネル・メッシのようだったのに監督は売りに出してしまった」 フィリペ・ルイスは、チェルシー時代を振り返り、当時のモー・サラーは既にすごい選手だった、と語りました。 これは、世間では「サラーはチェル…
コメント:0

続きを読むread more

ディオゴ・ジョッタが復帰に向けて今週にはトレーニングを再開へ

以下は、本日(2/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ディオゴ・ジョッタが復帰に向けて今週にはトレーニングを再開へ 12月のCLミッティラン戦で負傷を負い、当初の見通しで8週間の欠場と言われていたディオゴ・ジョッタが、いよいよ復帰が近づいてきました。 ジョッタのひざの負傷は、手術は不要でしたがしばし保護具を付け…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンがレスター戦の後の虚偽の噂「ロバートソンとアリソンが殴り合った」について語る

以下は、本日(2/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンがレスター戦の後の虚偽の噂「ロバートソンとアリソンが殴り合った」について語る アンディ・ロバートソンが、先日のレスター戦の敗戦(試合結果は3-1)の後で、インターネット上で変な噂が流れたことについて、話題にしました。 その噂とは、出所不…
コメント:0

続きを読むread more

ガリー・ネビル「ユルゲン・クロップは戦略の変更が必要だと思い始めただろう」

以下は、本日(2/22)のチームトークの記事です。 ■ガリー・ネビル「ユルゲン・クロップは戦略の変更が必要だと思い始めただろう」 先週末のマージーサイドダービーで、リバプールは1999年以来初のアンフィールドでのダービー敗戦を喫してしまいました。それはホームでの4連敗であり、プレミアリーグ4連敗目となったのです。 ダー…
コメント:0

続きを読むread more

マイカ・リチャーズが現在のマン・シティの復帰&独走の背景を語る「リバプールを追い抜きたいという決意が推進力になって…

以下は、本日(2/22)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マイカ・リチャーズが現在のマン・シティの復帰&独走の背景を語る「リバプールを追い抜きたいという決意が推進力になっている」 マイカ・リチャーズは、現在のマンチェスターシティの快進撃について語りました。これまで何度も、イルカイ・ギュンドアンらシティの…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール0-2エバトン:最も怖がられるチームから誰もが対戦したがるチームへ?

以下は、本日(2/22)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-2エバトン:最も怖がられるチームから誰もが対戦したがるチームへ? 土曜日のマージーサイドダービーで、リバプールは無敵なまでの強豪から、欠点だらけの人間に変わってしまいました。 試合後の分析で、解説を勤めていたリバプールの歴代名主将の一人であるグ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンは4週間の負傷欠場?(精密検査は月曜日、火曜日に詳細が判明の予定)

以下は、本日(2/22)のデイリー・スター紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンは4週間の負傷欠場?(精密検査は月曜日、火曜日に詳細が判明の予定) 土曜日のマージーサイドダービーで試合中に負傷して交代してしまったジョーダン・ヘンダーソンの状況です。 その時点で既にユルゲン・クロップが「深刻そうに見える」と心配を表明…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール0-2エバトン:この敗戦による5つの数字が残り13試合にやるべきことを示している(エコー紙)

以下は、本日(2/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-2エバトン:この敗戦による5つの数字が残り13試合にやるべきことを示している(エコー紙) まず第一に、唯一の明るい要素について。あの悲劇をスタンドで見なければならなかった人は誰もいなかったということです。 それを除くと全てが悲惨の一言です。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプール0-2エバトン:ユルゲン・クロップが敗因(最初の失点が試合を決めた)を語る

以下は、本日(2/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-2エバトン:ユルゲン・クロップが敗因(最初の失点が試合を決めた)を語る 昨日のマージーサイドダービーで、リバプールは22年間続いたアンフィールドでのダービー無敗をストップしてしまいました。そして、ホームでの4連敗は1923年以来の悪い方の記録です。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプール0-2エバトン:ジョーダン・ヘンダーソンの負傷(今日、精密検査)「深刻な可能性が高い」とユルゲン・クロップ

以下は、昨日(2/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-2エバトン:ジョーダン・ヘンダーソンの負傷(今日、精密検査)「深刻な可能性が高い」とユルゲン・クロップ マージーサイドダービーの試合中に、負傷のため交代してしまった主将のジョーダン・ヘンダーソンの状況について、試合後にユルゲン・クロップが説明しました…
コメント:0

続きを読むread more

マージーサイドダービー:リバプールの負傷状況(金曜日のトレーニングにアリソンとファビーニョが欠席)

以下は、本日(2/19)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マージーサイドダービー:リバプールの負傷状況(金曜日のトレーニングにアリソンとファビーニョが欠席) さてリバプールは、土曜日にアンフィールドに隣人エバトンを迎えます。その試合に向けて、木曜日には通常トレーニングを行いました。 そのトレーニングで、心配な様子が…
コメント:0

続きを読むread more

マージーサイドダービー:アンフィールドでは1999年以来エバトンは無勝ち、通算238回目の今回はいかに?

以下は、本日(2/19)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マージーサイドダービー:アンフィールドでは1999年以来エバトンは無勝ち、通算238回目の今回はいかに? 今回のマージーサイドダービーは通算で238回目を迎えます。そして、通常とは異なる状況の試合となります。 リバプールのプレミアリーグ通算でのホーム無敗記録…
コメント:0

続きを読むread more

カーディフ監督がリバプールからローンに来ているハリー・ウィルソンを称賛「絶対外せない選手」

以下は、本日(2/19)のInsideFutbolの記事です。 ■カーディフ監督がリバプールからローンに来ているハリー・ウィルソンを称賛「絶対外せない選手」 今季末までのローンで母国ウェールズのカーディフ・シティでプレイしているリバプールのハリー・ウィルソンは、今季通算23試合で1◆ゴール4◆アシストと活躍しています。 …
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットの成長経路はどうなる?(ローンに出る場合の利点と難点)

以下は、昨日(2/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハービー・エリオットの成長経路はどうなる?(ローンに出る場合の利点と難点) 先日、ハービー・エリオットの£4.3mという移籍金が仲介機関により決定しました。これは16歳の選手としての記録です。そして、リバプールは、その金額を受け入れることになりました。 その…
コメント:0

続きを読むread more

ブラッド・フリーデルがアリソンを激励、「ユルゲン・クロップに助けられて立ち直るだろう」

以下は、本日(2/18)のFootball365の記事です。 ■ブラッド・フリーデルがアリソンを激励、「ユルゲン・クロップに助けられて立ち直るだろう」 アリソンは2018年夏に当時のGKの最高移籍金£66mでローマからリバプールに移籍しました。以来、世界のベストGKの一人としての地位を固めました。 ところがここにきて、…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールの若手3人がプレミアリーグから「記念のデビュー・ボール」を贈呈される

以下は、本日(2/18)のリバプールFCのオフィシャル・サイトの記事です。 ■リバプールの若手3人がプレミアリーグから「記念のデビュー・ボール」を贈呈される クィビーン・ケレハー、ナサニエル・フィリップス、リース・ウィリアムズの3人が、プレミアリーグから「記念のデビュー・ボール」を贈呈されました。 ケレハーは12月のウ…
コメント:0

続きを読むread more

マージーサイドダービー:ジェリー・ミナは負傷欠場へ(ドミニク・キャルバート=ルーウィンは復帰の見込み)

以下は、本日(2/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マージーサイドダービー:ジェリー・ミナは負傷欠場へ(ドミニク・キャルバート=ルーウィンは復帰の見込み) 昨日のマンチェスターシティ戦(試合結果は3-1でマンチェスターシティが勝ち)で、試合開始18分で負傷のため交代してしまったジェリー・ミナは、土曜日のダービーには…
コメント:0

続きを読むread more

バイエルンミュンヘンのレジェンド、ロータ・マテウスがチアゴ・アルカンタラに「戻っておいで」コール

以下は、本日(2/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■バイエルンミュンヘンのレジェンド、ロータ・マテウスがチアゴ・アルカンタラに「戻っておいで」コール バイエルンミュンヘン&ドイツ代表チームのレジェンドであるロータ・マテウスが、後輩のチアゴ・アルカンタラに対して「戻っておいで」コールを飛ばすことになりました。 …
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの全試合がTVで生放送の措置は(ファンの入場禁止が続く限りは)今季中の存続が決定

以下は、本日(2/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグの全試合がTVで生放送の措置は(ファンの入場禁止が続く限りは)今季中の存続が決定 現在、英国は新種のコロナウィルス危機などの状況を受けて、英国政府によりロックダウンが施行されており、全てのスポーツの試合で観客の入場禁止となっています。 このロッ…
コメント:0

続きを読むread more

UEFAのCL出場資格の大幅改革案をプレミアリーグが却下へ

以下は、本日(2/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■UEFAのCL出場資格の大幅改革案をプレミアリーグが却下へ 今月初めにUEFAから提案があった、2024年以降のカップ戦のフォーマット変更についての案について、プレミアリーグが却下する方針を明らかにしました。 これは、2024年からCLが36チームに拡張され…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールの今季残り試合でセンターバックを守るのはどの2人?

以下は、本日(2/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールの今季残り試合でセンターバックを守るのはどの2人? 筋肉を傷めて現在までに負傷欠場中のファビーニョは、近日中の復帰を目指しています。 ファビーニョが復帰した時に、リバプールのフォーメーションで最大の「議論」は、今季残り試合でセンターバックを守るのは…
コメント:0

続きを読むread more

RBライプツィヒ0-2リバプール:サディオ・マネが(この勝利をきっかけに)勝ち続ける意欲を表明

以下は、本日(2/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■RBライプツィヒ0-2リバプール:サディオ・マネが(この勝利をきっかけに)勝ち続ける意欲を表明 昨日のCLライプツィヒ戦で、リバプールは久々の勝利を勝ち取りました。相手ディフェンスのミスを強いて、そのミスをついて2ゴールを上げたのでした。 「決してラクな試合…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティ監督がユルゲン・クロップに(世間の批判について)称賛のメッセージを送る

以下は、昨日(2/16)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティ監督がユルゲン・クロップに(世間の批判について)称賛のメッセージを送る (昨日のCLライプツィヒ戦の前に出された記事です) ペップ・グアルディオーラは、リバプールのこのところのプレミアリーグでの不調に際して、世間の批判がユルゲン・ク…
コメント:0

続きを読むread more

RBライプツィヒ0-2リバプール:ユルゲン・クロップがオザン・カバク、アリソン、ジョーダン・ヘンダーソンを特に誉める

以下は、本日(2/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■RBライプツィヒ0-2リバプール:ユルゲン・クロップがオザン・カバク、アリソン、ジョーダン・ヘンダーソンを特に誉める 昨日のCLライプツィヒ戦の試合後のインタビューで、ユルゲン・クロップは、「世間の事前予測はライプツィヒ有利」だったことを語りました。 「たぶ…
コメント:0

続きを読むread more

RBライプツィヒ0-2リバプール:オザン・カバクが「スペシャルな」CLデビューと次の試合(ダービー)への意欲を語る

以下は、本日(2/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■RBライプツィヒ0-2リバプール:オザン・カバクが「スペシャルな」CLデビューと次の試合(ダービー)への意欲を語る 昨日のCLライプツィヒ戦で、リバプールでの2試合目を戦ったオザン・カバクは、「スペシャルな」CLデビューについて語りました。 「僕にとって、ス…
コメント:0

続きを読むread more

RBライプツィヒvリバプール:ナビ・ケイタはトレーニングに復帰、ただ古巣との対戦には間に合わない

以下は、本日(2/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■RBライプツィヒvリバプール:ナビ・ケイタはトレーニングに復帰、ただ古巣との対戦には間に合わない 今日の夜のCLライプツィヒ戦を控えて、リバプールの負傷状況です。月曜日のトレーニングでは、負傷欠場中のナビ・ケイタが復帰してチームメートと一緒に元気にトレーニングして…
コメント:0

続きを読むread more

RBライプツィヒvリバプール:ジョーダン・ヘンダーソンが試合に臨む意気込みを語る

以下は、本日(2/15)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■RBライプツィヒvリバプール:ジョーダン・ヘンダーソンが試合に臨む意気込みを語る 明日の夜のライプツィヒ戦を控えての記者会見で、ユルゲン・クロップに続いて主将のジョーダン・ヘンダーソンが壇上に上がりました。 (※クロップの質疑応答は殆どドイツ語だったため、エコー…
コメント:0

続きを読むread more

RBライプツィヒvリバプール:2戦目もニュートラルのスタジアムとなった場合、ライプツィヒはリバプールに300,00…

以下は、本日(2/15)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■RBライプツィヒvリバプール:2戦目もニュートラルのスタジアムとなった場合、ライプツィヒはリバプールに300,000ユーロの賠償金へ CLラスト16の1戦目の方は、ドイツ政府の入国制限のためライプツィヒは「ホーム」での試合をハンガリーのブタペストで行うことが決まっ…
コメント:0

続きを読むread more

フィルジル・ファン・ダイクがドゥバイのリハビリを終えてマージーサイド帰還、新トレーニング・グラウンドでのリハビリへ

以下は、本日(2/15)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■フィルジル・ファン・ダイクがドゥバイのリハビリを終えてマージーサイド帰還、新トレーニング・グラウンドでのリハビリへ フィルジル・ファン・ダイクは、ドゥバイのNAS(※この類の負傷からの専門リハビリ・センター)でのリハビリを終えて、マージーサイドに帰還しました。そし…
コメント:0

続きを読むread more

RBライプツィヒvリバプール:ジェームズ・ミルナーは間に合わない可能性

以下は、本日(2/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■RBライプツィヒvリバプール:ジェームズ・ミルナーは間に合わない可能性 さて今週は、CLラスト16が開始します。リバプールは、火曜日(2/16)にライプツィヒとアウェイで対戦します(※)。 ※ドイツ政府の入国制限のため、この試合はブダペストで行われます。また、2…
コメント:0

続きを読むread more

レスター3-1リバプール:マイクル・オーウェン「パフォーマンス面ではより良くなっている」と見解を語る

以下は、本日(2/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■レスター3-1リバプール:マイクル・オーウェン「パフォーマンス面ではより良くなっている」と見解を語る 昨日のプレミアリーグの分析番組で、マイクル・オーウェンはリバプールがレスターに1-3と敗れた試合について、「ユルゲン・クロップはポジティブに感じているだろう」と語…
コメント:0

続きを読むread more

レスター3-1リバプール:ユルゲン・クロップの試合後の言葉(VARの判定、アリソンのミスなど)

以下は、本日(2/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■レスター3-1リバプール:ユルゲン・クロップの試合後の言葉(VARの判定、アリソンのミスなど) 昨日のランチタイム・キックオフの試合で、リバプールは1-0とリードしながら、議論のVAR判定とミスとでレスターに1-3と逆転負けを食らいました。 試合後のインタビ…
コメント:0

続きを読むread more

レスターvリバプール:リバプールの負傷状況(ファビーニョは欠場へ)

以下は、本日(2/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■レスターvリバプール:リバプールの負傷状況(ファビーニョは欠場へ) ユルゲン・クロップは、明日のレスター戦を控えての負傷状況を説明しました。 ファビーニョは、筋肉の負傷のためレスター戦は欠場がほぼ確定とのことです。 新戦力の2人が代わってセンターバック…
コメント:0

続きを読むread more

レスターvリバプール:ジェームズ・マディソンが(ジョークで)「今週末の試合(リバプール戦)は楽勝だ!」

以下は、本日(2/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■レスターvリバプール:ジェームズ・マディソンが(ジョークで)「今週末の試合(リバプール戦)は楽勝だ!」 明日のランチタイム・キックオフの試合で、リバプールはレスター・シティに臨みます。 その試合を控えて、レスターのイングランド代表ミッドフィールダー、ジェーム…
コメント:0

続きを読むread more

デヤン・ロブレンが(仲良しの)モー・サラーとの会話を明かす「モーはリバプールのクラブとファンに忠誠心を抱いている」

以下は、本日(2/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■デヤン・ロブレンが(仲良しの)モー・サラーとの会話を明かす「モーはリバプールのクラブとファンに忠誠心を抱いている」 デヤン・ロブレンは、昨年夏に6年間所属したリバプールを去って、移籍金£10.9mでゼニト・サンクトペテルブルクに入りました。 そして、その穴埋…
コメント:0

続きを読むread more

レスターvリバプール:ファビーニョとチアゴ・アルカンタラがトレーニングに欠席、負傷の心配?ほか

以下は、本日(2/11)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■レスターvリバプール:ファビーニョとチアゴ・アルカンタラがトレーニングに欠席、負傷の心配?ほか リバプールは、土曜日にアウェイでレスター・シティ戦に臨みます。その試合を控えて、リバプールのチーム一行は火曜日は休み(回復日)となり、水曜日には試合に向けてのトレーニン…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットの移籍金としてリバプールがフラムに支払う金額が決定、16歳の最高金額の記録となる

以下は、本日(2/11)のブラックバーン・ローバーズの地元紙ランカシャー・ライブの記事です。 ■ハービー・エリオットの移籍金としてリバプールがフラムに支払う金額が決定、16歳の最高金額の記録となる ハービー・エリオットは、リバプールからのローンで今季はローバズでプレイしています。そして、その活躍は現在までに4ゴール8アシスト…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップが亡くなったお母さんに追悼メッセージ

以下は、昨日(2/10)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップが亡くなったお母さんに追悼メッセージ ユルゲン・クロップは、最近亡くなったお母さん(エリザベス)に追悼のメッセージを出しました。これは、ドイツのメディア(Schwarzwälder Bote)のインタビューでのことです。 お母さんのお葬式が…
コメント:0

続きを読むread more

マルカ紙の「地獄の門に立っているビッグ・ネームの選手8人」リストにロベルト・フィルミーノが入る

以下は、本日(2/10)のGiveMeSportの記事です。 ■マルカ紙の「地獄の門に立っているビッグ・ネームの選手8人」リストにロベルト・フィルミーノが入る 様々な面で「異常なシーズン」となっている2020-21季は、ワールドクラスの選手が岐路に立っている状況も作り出しています。 そして、スペインのマルカ紙が「地獄の…
コメント:0

続きを読むread more

ジェラール・ウリエ追悼試合の計画をリヨン会長がリバプールに提案

以下は、本日(2/10)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジェラール・ウリエ追悼試合の計画をリヨン会長がリバプールに提案 リヨン会長のジャン・ミッシェル・オラは、ジェラール・ウリエ追悼試合の計画をリバプールに対して提案しました。 ウリエは、1998-2004年の間、リバプール監督として勤め、多くの優勝杯をもたらしま…
コメント:0

続きを読むread more

レスターvリバプール:リバプールのチーム予測(エコー紙)

以下は、本日(2/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■レスターvリバプール:リバプールのチーム予測(エコー紙) リバプールは、土曜日にアウェイでレスター戦に臨みます。ホームでの3連敗の失意から立ち直るために、レスター戦ではいくつかの変更が必須とは誰もが主張しています。 以下は、本紙のリバプール担当ジャーナリスト、…
コメント:0

続きを読むread more

レスターvリバプール:オザン・カバクはスタートへ?(ジェームズ・ピアースの予測)

以下は、本日(2/9)のThis Is Futbolの記事です。 ■レスターvリバプール:オザン・カバクはスタートへ?(ジェームズ・ピアースの予測) 今週の週中はFAカップ5回戦が行われます。既にFAカップ敗退しているリバプールは、週中は休みとなり、次の試合は土曜日のレスター戦となります。 6日間の準備期間が与えられた…
コメント:0

続きを読むread more

ジェイミー・キャラガーがリバプールは夏に3人の強力な戦力補強が必要と唱える

以下は、本日(2/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジェイミー・キャラガーがリバプールは夏に3人の強力な戦力補強が必要と唱える ジェイミー・キャラガーは、リバプールは来季に向けて夏の移籍ウィンドウで3人のレギュラーになれる戦力を補強することが必要だと唱えました。 これは、昨日のマンデーナイト・フットボールの番組…
コメント:0

続きを読むread more

ロベルト・フィルミーノが現在の不調を克服する決意を語る

以下は、本日(2/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ロベルト・フィルミーノが現在の不調を克服する決意を語る リバプールは、週末のマンチェスターシティ戦の敗戦で優勝争いはほぼ無理というポイント差となりました。むしろ、現在の不調から脱しなければトップ4も危ない状況にあります。 そして次は土曜日にレスター戦に臨みます…
コメント:0

続きを読むread more

ライプツィヒvリバプール:ドイツ政府の入国制限措置のため試合はブダペストで実施が決定、ドイツの政治家が「試合を延期…

以下は、本日(2/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ライプツィヒvリバプール:ドイツ政府の入国制限措置のため試合はブダペストで実施が決定、ドイツの政治家が「試合を延期にすべき」と批判 今週はFAカップの週となり、リバプールは既に敗退していることから試合なしで、次の試合はプレミアリーグのレスター戦(2/13)となります…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール1-4マン・シティ:ユルゲン・クロップが試合後のアリソンとの会話を明かす

以下は、本日(2/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール1-4マン・シティ:ユルゲン・クロップが試合後のアリソンとの会話を明かす 昨日のマンチェスターシティ戦で、1-1だった時にアリソンの珍しいミスが立て続けに出て、その2失点が致命的となりました。 「あの2点が試合の流れを決めた、ということは誰もが見た通…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvマン・シティ:新戦力が2人のスタートは「ないだろう」とユルゲン・クロップ

以下は、本日(2/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvマン・シティ:新戦力が2人のスタートは「ないだろう」とユルゲン・クロップ 日曜日のマンチェスターシティ戦では、1月の新戦力となったセンターバック2人(オザン・カバクとベン・デイビス)は二人とも資格という面では出場可能となりました。 ベン・デイビスは…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールが後半のプレミアリーグ登録メンバー25人を提出

以下は、本日(2/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールが後半のプレミアリーグ登録メンバー25人を提出 プレミアリーグの後半の登録メンバーの提出期限となり、リバプールは25人のメンバーを提出しました。 プレミアリーグの登録メンバーの規則はUEFAとは微妙に異なっています。登録メンバーは最大25人で、その中…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvマン・シティ:リバプールの負傷状況(アリソン、ファビーニョ、サディオ・マネはトレーニングに復帰)

以下は、本日(2/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvマン・シティ:リバプールの負傷状況(アリソン、ファビーニョ、サディオ・マネはトレーニングに復帰) リバプールは、明日アンフィールドにマンチェスターシティを迎えます。そのビッグ・マッチを控えて、チーム一行は金曜日にアクサ・トレーニング・センターでトレーニン…
コメント:0

続きを読むread more

ブラックバーンのコーチがハービー・エリオットを「私が見てきた17歳の選手の中でベスト」と評価

以下は、本日(2/5)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ブラックバーンのコーチがハービー・エリオットを「私が見てきた17歳の選手の中でベスト」と評価 ブラックバーン監督のトニー・モーブリーは、リバプールから今季いっぱいのローンに出ているハービー・エリオットを絶賛しています。 そして今度は、氏名非公表のブライトンのコ…
コメント:0

続きを読むread more

CL出場資格の条件が2024年から大幅改革へ?(UEFAが計画中)

以下は、本日(2/5)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■CL出場資格の条件が2024年から大幅改革へ?(UEFAが計画中) プレミアリーグは、UEFAの2024年以降のカップ戦のフォーマット変更についての案について検討していることが判明しました。 この大幅変革案は、2024年からCLは36チームに拡張されること、お…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールのCLノックアウト・ステージの登録メンバー24人とリストB13人

以下は、昨日(2/3)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのCLノックアウト・ステージの登録メンバー24人とリストB13人 CLのノックアウト・ステージが今月から開始します。勝ち残っている全チームは、2月3日までにUEFAに登録メンバーを提出することになっていました。 そして、リバプールの登録メンバーが判明…
コメント:0

続きを読むread more

プレストン・ノースエンド監督がベン・デイビスのリバプールでの成功を予測

以下は、本日(2/4)のプレストン・ノースエンドの地元紙ディープデイル・ダイジェストの記事です。 ■プレストン・ノースエンド監督がベン・デイビスのリバプールでの成功を予測 プレストン・ノースエンドは2月1日の移籍期限日は大変に忙しい1日となりました。というのは、リアム・リンゼイ、セップ・ファン・デン・ベルフ、アントニー・ゴー…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvマン・シティ:リバプールの負傷状況(サディオ・マネの復帰は微妙、ほか)

以下は、本日(2/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvマン・シティ:リバプールの負傷状況(サディオ・マネの復帰は微妙、ほか) 昨日のブライトン戦で、リバプールは先のバーンリー戦に続きアンフィールドで連敗を喫してしまいました。 ブライトン戦では、アリソンが病気のため(※詳細は未公表)欠場し、急きょクィビ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvマン・シティ:アンディ・ロバートソン「優勝争いには参戦できていない」

以下は、本日(2/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvマン・シティ:アンディ・ロバートソン「優勝争いには参戦できていない」 昨夜のアンフィールドで、リバプールはブライトンに1-0と敗れて、首位のマンチェスターシティとの差を7ポイントと広げました。そのマンチェスターシティとは日曜日に直接対決します。 「…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール0-1ブライトン:ユルゲン・クロップ「優勝争いを考える前にパフォーマンス向上が先」

以下は、本日(2/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-1ブライトン:ユルゲン・クロップ「優勝争いを考える前にパフォーマンス向上が先」 昨夜のアンフィールドで、リバプールはブライトンに1-0と敗れて、ホームでの連続無得点時間を6時間としました。しかもこの試合ではオンターゲット1と攻撃面の不調が目立ちました。…
コメント:0

続きを読むread more

クィビーン・ケレハーが母国のメディアで語る「毎日のトレーニングで世界の3大ベスト・ストライカーと対戦することでレベ…

以下は、アイルランドの全国紙アイリッシュ・ミラーの記事です。 ■クィビーン・ケレハーが母国のメディアで語る「毎日のトレーニングで世界の3大ベスト・ストライカーと対戦することでレベルが向上」 クィビーン・ケレハーは、アイルランド代表チームではダレン・ランドルフの控えのGKとして勤めています。そして、所属クラブであるリバプールで…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvブライトン:リバプールの予想メンバー(サディオ・マネは間に合わず、ベン・デイビスはデビューへ?)

以下は、本日(2/3)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvブライトン:リバプールの予想メンバー(サディオ・マネは間に合わず、ベン・デイビスはデビューへ?) 今日の夜に、リバプールはアンフィールドにブライトンを迎えます。リバプールは、アンフィールドでバーンリーに敗れてホームでの連勝記録をストップした記憶が痛烈です…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvブライトン:ブライトン監督がアダム・ララーナのピッチ外での影響力を称賛

以下は、本日(2/2)のSportsMoleの記事です。 ■リバプールvブライトン:ブライトン監督がアダム・ララーナのピッチ外での影響力を称賛 水曜日にアンフィールドでリバプール戦に臨むブライトン監督のグレアム・ポッターは、夏にリバプールから新戦力としてブライトン入りしたアダム・ララーナの影響力を語りました。 現在32…
コメント:0

続きを読むread more

オザン・カバクが2年前にもらったフィルジル・ファン・ダイクのサイン付きシャツの思い出を語る

以下は、本日(2/2)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■オザン・カバクが2年前にもらったフィルジル・ファン・ダイクのサイン付きシャツの思い出を語る 現在20歳のセンターバック、オザン・カバクは、昨日の移籍期限日にシャルケから今季末のローンでリバプール入りしました。 そしてカバクは、現在長期負傷欠場中のフィルジル・フ…
コメント:0

続きを読むread more

新センターバックのベン・デイビスとオザン・カバクはブライトン戦には間に合わない見込み

以下は、本日(2/2)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■新センターバックのベン・デイビスとオザン・カバクはブライトン戦には間に合わない見込み リバプールは、1月の移籍期限日にセンターバック2人のサインを成し遂げました。週末のうちにほぼ決定とつたえられたベン・デイビス(プレストン・ノースエンド)に加えて、昨日ギリギリに正式…
コメント:0

続きを読むread more

ジョエル・マティプが今季の復帰は絶望、その負傷を見た時のショックをユルゲン・クロップが語る

以下は、本日(2/2)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョエル・マティプが今季の復帰は絶望、その負傷を見た時のショックをユルゲン・クロップが語る ジョエル・マティプは、先週のトットナム戦の試合中に足首のじん帯を痛めて交代してしまいました。そして、その負傷の深刻さが判明しました。 マティプは、その後スペシャリストの…
コメント:0

続きを読むread more

セルティックがジョンジョー・ケニーをローンで獲得、ベン・デイビスを「リバプールに横取りされた」無念を語る

以下は、本日(2/1)のセルティックの地元紙グラスゴー・ライブの記事です。 ■セルティックがジョンジョー・ケニーをローンで獲得、ベン・デイビスを「リバプールに横取りされた」無念を語る セルティック監督のニール・レノンは、今日の移籍ウィンドウ期限日に、エバトンのジョンジョー・ケニーを今季末までのローンで獲得できたことを喜んでい…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがシャルケのオザン・カバクを獲得へ?シュコドラン・ムスタフィが代わりの戦力としてシャルケ入りへ?

以下は、本日(2/1)のデイリー・スター紙の記事です。 ■リバプールがシャルケのオザン・カバクを獲得へ?シュコドラン・ムスタフィが代わりの戦力としてシャルケ入りへ? リバプールは、今日の移籍期限日に2人目のセンターバック獲得を目指しています。(一人目はプレストン・ノースエンドのベン・デイビスで、クラブ間の条件は合意しあとはメ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがプレストン・ノースエンドとベン・デイビスを獲得&代わりにセップ・ファン・デン・ベルフをローンに出す交換…

以下は、本日(2/1)のプレストン・ノースエンドの地元紙ランカシャー・ライブの記事です。 ■リバプールがプレストン・ノースエンドとベン・デイビスを獲得&代わりにセップ・ファン・デン・ベルフをローンに出す交換で合意 プレストン・ノースエンドは、リバプールとの間でセンターバックのセップ・ファン・デン・ベルフを今季末までのローンで…
コメント:0

続きを読むread more