リバプールのCLノックアウト・ステージの登録メンバー24人とリストB13人

以下は、昨日(2/3)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのCLノックアウト・ステージの登録メンバー24人とリストB13人 CLのノックアウト・ステージが今月から開始します。勝ち残っている全チームは、2月3日までにUEFAに登録メンバーを提出することになっていました。 そして、リバプールの登録メンバーが判明…
コメント:0

続きを読むread more

プレストン・ノースエンド監督がベン・デイビスのリバプールでの成功を予測

以下は、本日(2/4)のプレストン・ノースエンドの地元紙ディープデイル・ダイジェストの記事です。 ■プレストン・ノースエンド監督がベン・デイビスのリバプールでの成功を予測 プレストン・ノースエンドは2月1日の移籍期限日は大変に忙しい1日となりました。というのは、リアム・リンゼイ、セップ・ファン・デン・ベルフ、アントニー・ゴー…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvマン・シティ:リバプールの負傷状況(サディオ・マネの復帰は微妙、ほか)

以下は、本日(2/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvマン・シティ:リバプールの負傷状況(サディオ・マネの復帰は微妙、ほか) 昨日のブライトン戦で、リバプールは先のバーンリー戦に続きアンフィールドで連敗を喫してしまいました。 ブライトン戦では、アリソンが病気のため(※詳細は未公表)欠場し、急きょクィビ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvマン・シティ:アンディ・ロバートソン「優勝争いには参戦できていない」

以下は、本日(2/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvマン・シティ:アンディ・ロバートソン「優勝争いには参戦できていない」 昨夜のアンフィールドで、リバプールはブライトンに1-0と敗れて、首位のマンチェスターシティとの差を7ポイントと広げました。そのマンチェスターシティとは日曜日に直接対決します。 「…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール0-1ブライトン:ユルゲン・クロップ「優勝争いを考える前にパフォーマンス向上が先」

以下は、本日(2/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-1ブライトン:ユルゲン・クロップ「優勝争いを考える前にパフォーマンス向上が先」 昨夜のアンフィールドで、リバプールはブライトンに1-0と敗れて、ホームでの連続無得点時間を6時間としました。しかもこの試合ではオンターゲット1と攻撃面の不調が目立ちました。…
コメント:0

続きを読むread more