レスターvリバプール:リバプールのチーム予測(エコー紙)

以下は、本日(2/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■レスターvリバプール:リバプールのチーム予測(エコー紙) リバプールは、土曜日にアウェイでレスター戦に臨みます。ホームでの3連敗の失意から立ち直るために、レスター戦ではいくつかの変更が必須とは誰もが主張しています。 以下は、本紙のリバプール担当ジャーナリスト、…
コメント:0

続きを読むread more

レスターvリバプール:オザン・カバクはスタートへ?(ジェームズ・ピアースの予測)

以下は、本日(2/9)のThis Is Futbolの記事です。 ■レスターvリバプール:オザン・カバクはスタートへ?(ジェームズ・ピアースの予測) 今週の週中はFAカップ5回戦が行われます。既にFAカップ敗退しているリバプールは、週中は休みとなり、次の試合は土曜日のレスター戦となります。 6日間の準備期間が与えられた…
コメント:0

続きを読むread more

ジェイミー・キャラガーがリバプールは夏に3人の強力な戦力補強が必要と唱える

以下は、本日(2/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジェイミー・キャラガーがリバプールは夏に3人の強力な戦力補強が必要と唱える ジェイミー・キャラガーは、リバプールは来季に向けて夏の移籍ウィンドウで3人のレギュラーになれる戦力を補強することが必要だと唱えました。 これは、昨日のマンデーナイト・フットボールの番組…
コメント:0

続きを読むread more

ロベルト・フィルミーノが現在の不調を克服する決意を語る

以下は、本日(2/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ロベルト・フィルミーノが現在の不調を克服する決意を語る リバプールは、週末のマンチェスターシティ戦の敗戦で優勝争いはほぼ無理というポイント差となりました。むしろ、現在の不調から脱しなければトップ4も危ない状況にあります。 そして次は土曜日にレスター戦に臨みます…
コメント:0

続きを読むread more

ライプツィヒvリバプール:ドイツ政府の入国制限措置のため試合はブダペストで実施が決定、ドイツの政治家が「試合を延期…

以下は、本日(2/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ライプツィヒvリバプール:ドイツ政府の入国制限措置のため試合はブダペストで実施が決定、ドイツの政治家が「試合を延期にすべき」と批判 今週はFAカップの週となり、リバプールは既に敗退していることから試合なしで、次の試合はプレミアリーグのレスター戦(2/13)となります…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール1-4マン・シティ:ユルゲン・クロップが試合後のアリソンとの会話を明かす

以下は、本日(2/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール1-4マン・シティ:ユルゲン・クロップが試合後のアリソンとの会話を明かす 昨日のマンチェスターシティ戦で、1-1だった時にアリソンの珍しいミスが立て続けに出て、その2失点が致命的となりました。 「あの2点が試合の流れを決めた、ということは誰もが見た通…
コメント:0

続きを読むread more