マージーサイドダービー:リバプールの負傷状況(金曜日のトレーニングにアリソンとファビーニョが欠席)

以下は、本日(2/19)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マージーサイドダービー:リバプールの負傷状況(金曜日のトレーニングにアリソンとファビーニョが欠席) さてリバプールは、土曜日にアンフィールドに隣人エバトンを迎えます。その試合に向けて、木曜日には通常トレーニングを行いました。 そのトレーニングで、心配な様子が…
コメント:0

続きを読むread more

マージーサイドダービー:アンフィールドでは1999年以来エバトンは無勝ち、通算238回目の今回はいかに?

以下は、本日(2/19)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マージーサイドダービー:アンフィールドでは1999年以来エバトンは無勝ち、通算238回目の今回はいかに? 今回のマージーサイドダービーは通算で238回目を迎えます。そして、通常とは異なる状況の試合となります。 リバプールのプレミアリーグ通算でのホーム無敗記録…
コメント:0

続きを読むread more

カーディフ監督がリバプールからローンに来ているハリー・ウィルソンを称賛「絶対外せない選手」

以下は、本日(2/19)のInsideFutbolの記事です。 ■カーディフ監督がリバプールからローンに来ているハリー・ウィルソンを称賛「絶対外せない選手」 今季末までのローンで母国ウェールズのカーディフ・シティでプレイしているリバプールのハリー・ウィルソンは、今季通算23試合で1◆ゴール4◆アシストと活躍しています。 …
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットの成長経路はどうなる?(ローンに出る場合の利点と難点)

以下は、昨日(2/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハービー・エリオットの成長経路はどうなる?(ローンに出る場合の利点と難点) 先日、ハービー・エリオットの£4.3mという移籍金が仲介機関により決定しました。これは16歳の選手としての記録です。そして、リバプールは、その金額を受け入れることになりました。 その…
コメント:0

続きを読むread more