リバプール0-2エバトン:この敗戦による5つの数字が残り13試合にやるべきことを示している(エコー紙)

以下は、本日(2/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-2エバトン:この敗戦による5つの数字が残り13試合にやるべきことを示している(エコー紙) まず第一に、唯一の明るい要素について。あの悲劇をスタンドで見なければならなかった人は誰もいなかったということです。 それを除くと全てが悲惨の一言です。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプール0-2エバトン:ユルゲン・クロップが敗因(最初の失点が試合を決めた)を語る

以下は、本日(2/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-2エバトン:ユルゲン・クロップが敗因(最初の失点が試合を決めた)を語る 昨日のマージーサイドダービーで、リバプールは22年間続いたアンフィールドでのダービー無敗をストップしてしまいました。そして、ホームでの4連敗は1923年以来の悪い方の記録です。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプール0-2エバトン:ジョーダン・ヘンダーソンの負傷(今日、精密検査)「深刻な可能性が高い」とユルゲン・クロップ

以下は、昨日(2/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール0-2エバトン:ジョーダン・ヘンダーソンの負傷(今日、精密検査)「深刻な可能性が高い」とユルゲン・クロップ マージーサイドダービーの試合中に、負傷のため交代してしまった主将のジョーダン・ヘンダーソンの状況について、試合後にユルゲン・クロップが説明しました…
コメント:0

続きを読むread more