フィリペ・ルイスがチェルシー時代を振り返る「モー・サラーはトレーニングでリオネル・メッシのようだったのに監督は売り…

以下は、本日(2/23)のメトロ紙の記事です。 ■フィリペ・ルイスがチェルシー時代を振り返る「モー・サラーはトレーニングでリオネル・メッシのようだったのに監督は売りに出してしまった」 フィリペ・ルイスは、チェルシー時代を振り返り、当時のモー・サラーは既にすごい選手だった、と語りました。 これは、世間では「サラーはチェル…
コメント:0

続きを読むread more

ディオゴ・ジョッタが復帰に向けて今週にはトレーニングを再開へ

以下は、本日(2/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ディオゴ・ジョッタが復帰に向けて今週にはトレーニングを再開へ 12月のCLミッティラン戦で負傷を負い、当初の見通しで8週間の欠場と言われていたディオゴ・ジョッタが、いよいよ復帰が近づいてきました。 ジョッタのひざの負傷は、手術は不要でしたがしばし保護具を付け…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンがレスター戦の後の虚偽の噂「ロバートソンとアリソンが殴り合った」について語る

以下は、本日(2/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンがレスター戦の後の虚偽の噂「ロバートソンとアリソンが殴り合った」について語る アンディ・ロバートソンが、先日のレスター戦の敗戦(試合結果は3-1)の後で、インターネット上で変な噂が流れたことについて、話題にしました。 その噂とは、出所不…
コメント:0

続きを読むread more