アーセナルvリバプール:リバプールの負傷状況(チアゴ・アルカンタラ、ディボック・オリジの復帰予定ほか)

以下は、本日(1/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アーセナルvリバプール:リバプールの負傷状況(チアゴ・アルカンタラ、ディボック・オリジの復帰予定ほか)

木曜日のリーグカップ準決勝2戦目(対アーセナル)を控えて、ペップ・リンデルスが記者会見でリバプールの負傷状況を説明しました。

まず、先週末のプレミアリーグの試合中に負傷のため交代したアレックス・オクスレイド・チェンバレンは、幸い負傷は深刻ではないと判明しましたが、残念ながら木曜日の古巣対決には間に合いません。

また、負傷欠場中だったチアゴ・アルカンタラとディボック・オリジも木曜日には間に合わないことが判明しました。

「チアゴはインターナショナル・ウィーク明けには通常トレーニングに復帰できることを目標にリハビリ中」と、リンデルスは語りました。

「試合の復帰目標としてはカーディフ戦(※2月6日のFAカップ4回戦)となる」

「ディボック・オリジはもう少し遅くなる。カーディフ戦の後に復帰を目標としている」

「アレックス・オクスレイド・チェンバレンはアーセナル戦には間に合わないが、日曜日のプレミアリーグの試合(対クリスタルパレス)に復帰できることを期待している」

「昨日、本人と話したところ、大丈夫だと言っていた」

「日曜日には間に合うようにと真剣になっている。ただ明日(アーセナル戦)は無理だ。毎日メディカル・チームと話して状況をチェックしている」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント