クリスタルパレスvリバプール:パレスの負傷&不在状況(ジョルダン・アイェウが復帰予定ほか)

以下は、本日(1/19)のクリスタルパレスの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。

■クリスタルパレスvリバプール:パレスの負傷&不在状況(ジョルダン・アイェウが復帰予定ほか)

クリスタルパレスは、日曜日のリバプール戦を控えて朗報となりました。ジョルダン・アイェウが予想より早く帰還することになり、リバプール戦に間に合う見込みとなったことです。

アイェウは母国ガーナ代表チームでアフリカ・ネーションズ・カップに行っています。そのため、FAカップのミルウォール戦、プレミアリーグのブライトン戦を欠場しました。

しかし、ガーナが事前予測を大きく下回ってグループステージ敗退となったことから、アイェウのお勤めは終わってしまいました。

つまり、アイェウは間もなくパレスに戻ってくることになりました。

対するリバプールは、モー・サラー(エジプト)、サディオ・マネ(セネガル)、ナビ・ケイタ(ギニア)の3人が大会に行っており、マネとケイタは既にノックアウトステージ進出を決めています。そしてサラーは今日の試合で勝ち抜きとなることが予測されています。

アイェウの帰還でパレスは大会に残っている選手は2人のみとなりました。ウィルフレッド・ザハ(コートジボワール)とシェイフ・クヤテ(セネガル)の2人です。

尚、パレスは負傷欠場中のジェームズ・マッカーサーとジェームズ・トムキンスはリバプール戦に欠場することが予測されています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント