アーセナル0-2リバプール:ユルゲン・クロップがガブリエウ・マルティネッリを称賛「彼は驚異的な選手」

以下は、本日(1/21)のアーセナルの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。

■アーセナル0-2リバプール:ユルゲン・クロップがガブリエウ・マルティネッリを称賛「彼は驚異的な選手」

昨日のリーグカップ準決勝2戦目で、アーセナルはスタートは良いプレイが出来たのですが、リバプールに0-2と敗れて決勝進出ならずに終わりました。

その試合の後で、ユルゲン・クロップがアーセナルのガブリエウ・マルティネッリを称賛しました。

「ガブリエウ・マルティネッリの名前はみんな、しっかり記憶すべきだ。何故なら彼は驚異的な選手だから」と、クロップは語りました。

「アーセナルがロングボールを出す時、彼とブカヨ・サカがいると思うと緊張してしまう」

「本当にスペシャルだ。我々は、そのような場面に注意することが必要だった。その上で、我々のフットボールをする必要があった」

「試合開始10分間は、良いプレイが出来なかった。その後、やっと試合に入って行けた。状況に応じたプレイが出来たと思う。それが良かったと満足している」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント