アーセナル0-2リバプール:アーセナルのレジェンド(イアン・ライトとポール・マーソン)がトレント・アレクサンダー・アーノルドを絶賛「驚異的」

以下は、本日(1/21)のミラー紙の記事です。

■アーセナル0-2リバプール:アーセナルのレジェンド(イアン・ライトとポール・マーソン)がトレント・アレクサンダー・アーノルドを絶賛「驚異的」

昨日のリーグカップ準決勝で、リバプールはディオゴ・ジョッタの2ゴールで2-0とアーセナルを破り決勝進出を達成しました。その2ゴールはいずれもトレント・アレクサンダー・アーノルドのアシストでした。

アーセナルのレジェンドで、現在はアナリストとして活躍しているイアン・ライトとポール・マーソンは、各々の番組でこの2人を絶賛しました。

イアン・ライトはこの試合はエミレーツ・スタジアムのスタンドで60,000人のファンと一緒に見ていました。

「ジョッタとトレントはレベルが違う。我々(※アーセナルのこと)をフットボールで抹殺した」と、イアン・ライトは語りました。

いっぽうマーソンは、スカイスポーツの実況でアナリストとしてこの試合を中継していました。

「トレントは驚異的だ」と、マーソンは語りました。

「世間では、トレントは守りが出来ない、ということを言う人がいる。でも、攻撃する時に守る必要などないだろう、と言いたい」。

「彼のアシスト数はとにかく驚異的だ。本当に驚異的だ」

「彼の出すボールは時には。。。とにかく、落ち着いてパスを出す。決して慌てない。まるでデビッド・ベッカムのパスを見ているようだ」

「トレントの足だけを見ていると、デビッド・ベッカムだと思うだろう。差は全くないからだ」

そして、マーソンはイングランド代表チームでトレントが代表監督のガレス・サウスゲートの戦略とは相違していることから、なかなか試合に出られないことについて語りました。

「トレントのことはほめ過ぎるということはあり得ない。これでイングランド代表チームのレギュラー・ライトバックじゃないんだから、イングランド代表チームは凄い選手が揃っているということになる」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント