クリスタルパレスvリバプール:リバプールの負傷状況(ファビーニョ、ジョエル・マティプほか)

以下は、本日(1/21)のリバプール・エコー紙の記事です。

■クリスタルパレスvリバプール:リバプールの負傷状況(ファビーニョ、ジョエル・マティプほか)

リバプールは、日曜日にアウェイでクリスタルパレスと対戦します。その試合を控えて、ユルゲン・クロップが記者会見でリバプールの負傷状況について説明しました。

リバプールは昨日リーグカップ準決勝でアーセナルと対戦したばかりです。その試合中に、トーマス・パルティがファビーニョを蹴って2枚目のイエローを食らった場面がありました。

「オックス(アレックス・オクスレイド・チェンバレン)は、間に合うことを祈っている状況だ。昨日はトレーニング・グラウンドで走っていた。ただ、状況はめんみつに見る必要がある。試合前のトレーニングに問題なくこなせたら望みはあると思う。現時点ではまだ未定だ」と、クロップは語りました。

「それ以外は新たに深刻な負傷は出ていない。ただ、昨日の試合で打撲を受けた選手が数人いる」

「ファブ(ファビーニョ)はパルティに蹴られたが、あれはまともな打撲だ」

「特に問題は聞いていないので、大丈夫だと思っている。ただ、この記者会見が終わった後で驚くニュースが待っているかもしれないが。現時点では新たな問題は聞いていない」

尚、アーセナル戦でジョエル・マティプがハーフタイムに交代した理由について、クロップは説明しました。

「戦略的な交代ではなかった。ジョエルは100%体調万全ではないと判断して、交代させた。交代枠は5あったのだし、ベンチにはイブ(イブラヒマ・コナテ)とジョー(ゴメス)がいたので、無理はさせないで交代させた」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント